負け犬街道まっしぐら☆

負けに負けまくってウン数年…。(トホホ)
そんな中でも、毎日を楽しく過ごしています♪

コブクロファンフェスタ2009で和歌山を満喫したよ!!

2009-08-02 20:35:34 | 愉快な友達

もう、半年ぐらい前のことだけど 3月22日にコブクロファンフェスタ2009に行ったよ。。。。(今頃UPして遅いっつーの

今回のお供はtossyとtossyの姉チャン”tomo”さんと娘の”kana”ちゃん。

私たちは和歌山に前乗りして和歌山とコブクロを満喫したのだ。

 前日ということでスタッフの方々がこれからのぼりを立ててる風景

私たちの方はレンタカーを借りてまずはポルトホーロッパに行った。

  入口でハイポーズ

  観覧車にも乗せられたよ。

「小さいから大丈夫!!」とタカをくくってたけど ちと怖かった~。。。

 ポニーと何話してんの???

 退屈そうなkanaチャンがかわいそうになり、今度は空中ブランコに挑戦したよ。。。

  うわぁーーーーっ乗るんじゃなかった。。。後悔。。。

乗り終えて吐き気が。。。やっぱりムリは禁物だわさ。

 今度はミノスケミュージアムへ。

  コブクロのパネルの前でパチリ☆

  隣接のミノスケ社長が経営しているケーキ屋で。

  さっきの気分悪いのもどこ行く風???元気になってんの

限定のプリンとシフォンケーキも予約したよ。

  images images 

images

前日ながらも、結構ファンが多かったなぁ~!!!

                               (つづく)

 



最新の画像もっと見る