COCOON

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大渋滞!!

2009-05-10 23:57:01 | toga 日記
  GWに日帰りで  霧島まで行ってきました。 

 行きは朝6時に出発したので 車もスイスイ♪ 3時間ちょっとで 到着☆

  その日はあいにくの 天気で 雨もパラパラ降っていましたが
 
 そんなことは気にせず、霧島温泉へ!!

  やっぱり温泉はいいですね☆ 体も温まるし、なんといってもお肌つるつるに

 なるのが 嬉しいです☆


  写真は 帰りに立ち寄った 霧島神宮。。

  雨でも やはりGW!!! たくさんの人でした!
 
 そして帰り、、、渋滞に引っかからないようにと早めに出たのが間違ったのか、

  7時間半もかかってしまいました。。。。。


  高速道路 ETC 1000円は やはり 甘く見てはいけませんね。。


    でも、GWってのを 味わえた気がして なんだか、いい気持ちでした☆   
  また 懲りずにリベンジしますっ!!!



   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加