COCOON

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美術館☆

2008-12-05 13:54:00 | toga 日記
 12月に入り、寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてませんか??  


 さて、 先日行った東京。。 東京オペラシティギャラリーであった、
 『蜷川実花展』に 行きました。

  彼女の作品は、本などで見たことがあったのですが、展示会は、初めてで、  見入ってしまいました。。

  色鮮やかで、ほんとに 吸い込まれそうな浮遊感。。

 とても素敵な 世界でした。。。

  写真の右下のが、ドロップ!!  ちゃんと 両面ちがう写真がプリントされていて すごくかわいい☆


  
  この展示会の他にも、森美術館、恵比寿にあるリムアート、安藤忠雄建築展など。。。 沢山の 作品に触れることができました。

  東京に行ったら 買い物したいと思ってましたが、美術館だけでも 
 まだまだ 見れてなかったりするので 次回の東京もまた 美術館めぐり !!
  したいですっっ☆

  皆さんの オススメあったら是非 おしえてくださーーい!!

  

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加