COCOON

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮崎!!

2008-07-04 13:10:58 | toga 日記
  はじめまして。6月からcocoonに入った トガミです。
  津谷さんが 5月末で休職していることもあり、ご縁があって cocoonの一員になることになりました。 
  みなさん 宜しくお願いします☆

  ということで、休職中の津谷さんの実家 宮崎の延岡に行ってきました!!

  まず、案内してくれたのは チキン南蛮発祥の店「直ちゃん」!!

  チキン南蛮と聞いて想像するのは タルタルソース。でもここのは、何もかかってない。。。

  で、たべて見ると、、おいしーーい☆とにかく今までにない サッパリした
 美味しさ!!病み付きになりそうです。

  次に案内してくれたのは、日向にある 馬ヶ背というところと、クルスの海!

  クルスの海は 上から海を見ると 「叶」という文字になってるんです!

  そしてそこにある 鐘を鳴らし 願い事を唱えると叶うと言われているそうです。。。


   案の上、カップルばっか でしたが。。。

  そして、 夜には お決まりの 地鶏を食べ、次の日も地鶏を食べ、
 とにかく 鶏三昧の 延岡でした。

  意外にも??オシャレなcafeとかbar とかあって、もちろん自然もいっぱいで☆

  皆さんも是非 津谷さんオススメの延岡 行ってみてください!!!

  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加