COCOON

日記

カワイイデキゴト

2007-06-01 15:35:30 | 津谷日記
みなさんこんにちは。
もう6月でえすね。久しぶりのブログになってしましました、、、。

先日 友達と洋服屋さんに行ったとき、凄く可愛いクレヨンをみつけました。
淡い色味で形もチョコレートみたいなブロックなんです。
洋服買わずにクレヨンを買ってしまいました。

で 何を描こう??
とりあえずメモ帳に思い浮かんだヘアスタイルを描きました。ただの落書きなんですけど、なんか色味のせいか、こんなカラーできたらいいのにとか、こんな束感だったら可愛い☆って思えるような落書きが完成しました☆

最近、風で動いている髪の毛が地面に影となってフワフワしてるのをみました。
髪の毛が自然に動いてる感じ(髪が生きてるって感じ)です。
それを見て なんかワクワクしました。
みなさんも影を見てみて下さい。影がフワフワしてたらなんかスキップしたくなる気分になりますよ♪♪ 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加