COCOON

日記

エコバック

2007-01-30 12:26:57 | 津谷日記
こんにちは。1月も終わろとしています。

温かいのか寒いのかよくわからない気候ですね。

最近、テレビでも「地球温暖化」についてとりあげられていますが、私も肌で感じる事が増えてきたように思えます。

このままでは大変な事になりますよね。

私にも出来る事から始めようとと思いエコバックを持参するようにしました。
最近の私のお気に入りエコバックです。
これ、意外に大きくて(長い)大根とかゴボウとかもスッポリ入っちゃうんです。

お店でもらう袋より使いやすくて可愛い?です。
皆さんも自分のお気に入りバックでお買い物すると楽しくなるかもしれませんね。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

今年初です。

2007-01-25 21:19:04 | 旅。食
かなりブログをさぼっていました。
1月も後半になりましたが、お正月の出来事からです。

お正月は5日間お休みしました。
ひさしぶりの連休です。いいですね~休みは。
今年は実家には帰らずに(帰って来てももだれもいないよーとのことだったので)湯布院に行き、ゆっくりと出来ました。

帰りがけに最近出来た「日本一のつり橋」を渡ってきましたが、寒いしかなり揺れます。地震の時を想い出しました。
しかし景色はすごいです。秋の紅葉の時期がいいのではないでしょうか。

では 今年も宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加