COCOON

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレエ

2006-11-24 18:24:42 | 津谷日記
先日サンパレスにソワレを見に行きました。
草刈 民代主演のバレエです。

すごく楽しみにしていて、はりきってオペラグラスとか買っちゃいました。  
バレエを生で見るのは初めてだったんですが、動きや表情、衣装などとても素敵で見とれてしまいました。
バレエってすごいですね、、、。                    
もう一回見たいです。
 
たまにはいつもよりちょっとだけお洒落して、生で見たり、聴いたりするのもいいですね。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

蚤のいち

2006-11-08 11:21:27 | cocoon
11月19日にお店の前で、蚤のいちをしようと思ってます。
初めての試みなので、規模は小さいです。

商品は  洋服 雑貨 本 靴 アクセサリーなどを考えています。
雨天の場合は、お店の中でやろうと思っています。

温かい飲み物をご用意してお持ちしています。

☆営業は通常通り致しております☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加