COCOON

日記

エネルギー

2006-09-13 17:01:23 | Weblog

先日宮崎に行きました。
台風12号からのうねりがとどき、ビーチは
どこも入れる状態ではありません。

久しぶりに大きなうねりを見ました。
日本列島の太平洋側全域にとどいています。
大きなエネルギー...
人間にはどうすることもできません。

あるサーファーが言っていました。
「大自然の力は決して対抗できるものではない。
唯一の残される道は共に歩むことです。
対抗しようとすれば必ず結果は悲惨なことになる。
共に歩む...そうすればどこかに道が開ける。」

今の地球に必要な考え方だと思います。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12号

2006-09-02 16:21:49 | Weblog
台風12号が日本に近づいてますね。
この台風はハリケーンから日付変更線を
こえて台風に変わったみたいですね。
結構勢力が強いみたいです。
出来ることなら日本に上陸して欲しくないのですが
相手が自然だけに見守るしかないですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加