COCOON

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その気になりました。

2006-03-01 12:59:32 | cocoon
以前からステンドグラスのパネルを作ろうと思っていたけどやっと、その気になりました。

何か物を作ろうとは思ってもなかなか気分が乗らない時がよくあります。
作らなくてはいけないと思うと、なかなかアイデアが浮かばなかったりで。。僕自身わりとムラがあるんだと思います。

髪を切るときはそんなことはないのですが、物を作るときはだいたいこんな感じです。
アイデアのひきだしが乏しいのだと感じています。

ヘアースタイルや作るものは、なるべくオリジナルなものに
こだわっていたいと思います。

写真はまだ下絵の段階です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加