COCOON

日記

CIEMA

2009-09-20 10:41:34 | toga 日記
ずっと行ってみたかった 佐賀にある映画館。。

  映画館っといっても ここは カフェと一緒になっていて 本を読んだり
 子どもを遊ばせることのできるスペースもある 不思議な映画館。。


  なんと言っても 映画館の座席がカフェのように イスとテーブルが並べられ
 ランチしながら 映画が見れるという 嬉しいところです☆

  
  映画は もちろんワークショップも 開催されてたりと、いろいろ楽しめるのです。

  もともと古ーーーい 映画館をリノベーションし このようなスタイルになったとか。。

   
   福岡の映画館にはないスタイルの映画館です☆
 
  もちろんカフェのみの利用も OKです。

  わざわざ佐賀に行って 映画をみる。。。っていうのも良いかもって
  思ってしまえる 映画館です☆☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォト ギャラリーat cocoon | トップ | ★・。・。ハロウィン 。・。・★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい!! (jour子)
2009-10-16 10:47:40
良さげな ところですね~。
佐賀には 一度も行った事がありません。。。
今度 場所教えてくださ~い!!
また ちょこちょこ覗かせてもらいますね*
☆★☆★☆ (togami)
2009-10-22 11:41:12
 jour子さん コメントありがとうございます! ぜひ 行ってみてくださーーい!!

 jour子さんの好きな漫画もちょっと置いてありましたよ!

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL