COCOON

日記

四国の旅

2009-06-30 02:19:49 | toga 日記
 先日 四国へ行きました。
 
 愛媛の道後温泉に入り 香川でうどんの食べ歩き のプランです☆

  まずは道後温泉。。

 日本最古の温泉というだけあり、とても風情のある 興味深い所でした。


  温泉は 大浴場が 二つ。。 朝早くに行ったのですが
  すでに 地元のおばちゃんたちが いっぱい。。。

 温泉に入り終えると 二階の 『坊ちゃんの間』で一休み。。

  浴衣に着替えて お茶と お煎餅 坊ちゃん団子を 食べて涼みます。。


  道後温泉は あの『千と千尋の神隠し』のモデルになったというところで
 まさに タイムスリップしたかのような  不思議な空間です。。。



    っと  そんなことをしていたら 讃岐うどんが食べれなくなるといけないので  急いで  香川へ→→  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿