cocoon*日常ややモリダクサン

なるべくおもしろおかしく生きていたい腐ったママの日常

さくさくシャンプー

2017-06-14 00:31:26 | 日記
こんばんは天王寺まゆです

シャワーがね〜直ったんですよ〜。
直ってないわ、水栓ごととりかえたもん。
3時間くらいの工事で、本体だいぶ安くしてもらってて、65,000円、チ-ン👛💸
前は機械ついてるやつだったのですが、こんどのはシンプル〜!なやつです。
節水機能と手元スイッチがついてる程度ですかね。

前は「ぞうさんジョウロか!」っていうぐらいの勢いだったのですが、もー快適快適!
むしろレバー行き過ぎでゲリラ豪雨かよって勢いでシャワー出るし!
ちょっとレバー送れば充分です。
シャンプーしてもすぐ流れる〜😂アリガタシ〜

あっ今いねむりしてました。
寝ます、おやすみなさい!
天王寺まゆでした。シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 眠れないのでシャンプーの話... | トップ | ぷよぷよVSコロコロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL