cocoon*日常ややモリダクサン

なるべくおもしろおかしく生きていたい腐ったママの日常

結局シャンプーは

2017-06-02 10:37:27 | 日記
こんにちは天王寺まゆです。

もうシャンプーレビューブログかよって感じになってますが気にせずシャンプーについて語りたいと思います。
いくつも試してみては「いいにおい〜」しか言ってきませんでしたが、結局は長女ちゃん提供のサロン用がしっくりきたのでそのまま使ってます。イオセラムです。
続けて使いたい旨長女ちゃんに伝えると代理購入してくれるみたいなのでちょっとコストは怖いけど安泰です。
パッサパサだった髪は、しっとりうるるんとまでは思いませんが絶望も感じなくなったのでたぶん良くはなったのでしょう。
傷んでるぶん補修してやらないとこれ以上はないかなって思いますがそれこそすごいお金かかるので、まあわたくし美を売りにする職でもないので不快を与える程でなければ良しとしましょう。いいのかそれで。

先日、ダンナの誕生日プレゼントにiPadにつかえるタッチペンをプレゼントしました。誕生日は今月7日なんですけどね、手配したやつ届いたんではよ使ってもらいたいなと思ってあげてしまったー(ノ∀`)
ダンナが家にまでしごと持ち帰ってやってる時に、わたしのサーフェスペンを奪ってやろうとしだしたので、そりゃ専用ペンやから使えんぞって言ったらちょっぴり悲しげだったんでね。
ちょっといいやつを選んで、しかもiPadProなんでよく見て選ばないと適応してないの結構あって危なかったです。
どうも気に入ってもらえたようで、使いやすい〜と喜んでました。
だいたい何をあげてもたいしたリアクションがないので嬉しかったです。
ちなみに来月わたくし誕生日ですが、毎年現金くれます。色気ないな……まあいちばんありがたしです。

最近は体調よろしくなくて、おしごとなんとかこなしたらあとは自宅で屍のようになってます。
おしごとは楽しいんですけど、スタッフさんも仲良しなんでぜんぜんがんばれますよ〜
ちょっと長引いてるし気になることがあるので近日中に検査に行ってこようかなと思ってます。
心配しすぎでよけい体調悪く感じてるのかもだし…
何かがあっても治療したら体調良くなるかもだし。
わたしの体調より浴室シャワーの体調のが良くありません。もう生命力が衰えて治る気配がないです。
今年の夏ボーナスはシャワーの工事に消えていくのかしら。

次の更新の時にはイキイキ蘇ったシャワーで爽快にシャンプーする喜びを伝えたいと思います。
結局シャンプーかよ。ごきげんよう天王寺まゆでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いやーもう鼻血が酷くてって... | トップ | 眠れないのでシャンプーの話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL