cocoon*日常ややモリダクサン

なるべくおもしろおかしく生きていたい腐ったママの日常

まじでかー

2017-06-19 21:33:01 | 日記
こんばんは天王寺まゆです。

先日求めた体幹ローラーですが


なんと


一日も欠かさず続いてます…!



ワンサイズさげたデニムも快調にはいてます。
でもよく思い返せば太りすぎてしかたなくワンサイズあげたので、元に戻っただけです。
まあでも、いちばんひどい状態からは抜けたっていうか。

痩せた引き締まったというより、筋肉を使用し始めたので平常時に腹筋を緊張させていられてるっぽい???感じです。
なんかどでーん、とした感じだったんですよ。贅肉をぶら下げてるような。
今もそのにくありますけど、筋肉で保持してるような?
気がする、だけなのでどうかはわかりませんが、少なくとも筋肉痛なのでなにかしらの効果はありますね。
捻り加えた運動は気持ちいいし。
ストレッチは好きなので、痛気持ちいい〜って感じることが出来るってとこも続く要因かな。
まあまだ数日なので、続いてるってのは言いすぎかな〜……
三日坊主ではなかった!というのを言いたかったのです😊💕
運動は好きなほう(持病なかったらほんとはもっとやりたいの)なので、これが習慣化して筋力体力ついて、ほかのことも気楽に取り組めるようになりたいです✨

第一目標はお恥ずかしながら「ペットボトルのフタを軽快にあけること」です……
あともうワンサイズちっさいデニムもたぶんまだタンスにある(諦めが悪い)ので、そいつをシュッとはけるように締まったらいいな、とも思ってます。
あけて、しめる。

先は長そうだけど楽しんで取り組みたいと思います☺︎
ごきげんよう天王寺まゆでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぷよぷよVSコロコロ | トップ | ばったモン使ってたからかな♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL