ココナッツスープのできるまで♪

息子は4歳になりました。子育てブログ時々猫・花・お料理なんかも登場しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休憩

2012-07-31 | ☆ココナッツのつぶやき

2005年の8月から始めたこのブログ。7年が経ちました。正直、もう7年!!とびっくりです。
最初の頃は始めてのアメリカ生活のエピソードが中心でしたが、今ではすっかり息子が中心に。

この7年で、私の生活も大きく変わりました。

子育てをしていると毎日が盛りだくさんですが、限られた時間の中でブログを思うように更新できないこともあって
ここらでいったん休憩したいと思います。

過去の記事を読み返してみると、あんなことが合ったなぁ~とか、こんなことが合ったなぁ~なんて本当に懐かしいです。
ブログを通じて交流も生まれたりしました。

気まぐれな私のことだから、また、時間に余裕が出てきたら更新しているかもしれません。

今まで読んでくれてありがとう♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補助輪をはずして | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてくださいね (ketti-1980)
2012-09-05 08:59:20
更新したい→更新しなきゃ
になってしまいますよね。

私も同じことを考えていました。

またどこかで・・・。

ではでは、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む