ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

忙しい一日

2013-04-28 09:47:58 | おでかけ
昨日はココさん、朝からシャンプーしてもらいました。
10時に予約してたので、それまでに洗濯掃除をすませ、ココを散歩に連れて行き~

ココちゃんのシャンプーが終わったら、私の美容院。

その後、リンを迎えに行き、ココリン連れて病院へ!
ワクチン接種でした。

ココは病院こわいのですが、リンは今まで平気だったのに、
今回はココが診察台の上にいるときからブルブル震えてました。


ココのお腹にポチッと白いできものができてたので気になってたのですが、先生に診てもらったらニキビみたいなもんでした。
自然とつぶれるでしょう~とのこと。  一安心!


実家のばぁさまが親戚の結婚式で出かけてたので、ボケじいさん一人になってるから、
慌てて実家に戻り、その後ナッツと買い物行って夕食食べて帰りました。


はぁ・・・・
ワンコと娘とじじさま・・・
手のかかること・・・

私の休日はこうして過ぎてくのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿