ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

危機一髪か!

2012-09-29 13:33:13 | ココ
今日、朝の散歩から帰ってきて、ココちゃんの足を拭くとき、
ココのマズルの真ん中に黒い点がついてるのに気付いて、ついでに顔もゴシゴシ拭いたけど取れなかった。

でさっきココちゃんをナデナデしてて、やっぱりなんとなく気になるから、
タオルに洗剤つけて拭いても取れない・・・

ひょっとして虫? ・・・ではなさそうだけど・・・
念のためハーブのエッセンスを手に付けて、ココの顔回りを撫でまわしてみて~
でもう一回拭いたら取れた!!

よーく見たら虫やったぁぁぁ~~!!
ダニかな?
血は吸われてなかったからよかったよ。

あわてて久しぶりにフロントラインをつけました。
初めてだわ~ココに虫・・・

黒い小さい汚れみたいな点が気になった私もえらい!!(さすが~!)

ママの鋭い勘で危機一髪で虫難を逃れたココでした!!(ママありがと~~!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿