I LOVE CAFE ★ SCONE ★

ダイスキなカフェ、レストランで食べたものの記録です。
特にスコーンが好きなので、たくさん登場してきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんぱんとメロンパン『濱田屋』★三軒茶屋★

2007-09-29 13:01:53 | 原宿★渋谷★三軒茶屋
お鮨屋さんだった店舗を改造したお店は、純和風で一見パン屋さんとは思えません。


格子戸を開けるとネタケースに並ぶパン。なんとも不思議な雰囲気。
ここは予習によるとひじきぱんやきんぴらぱんといったお惣菜パンで有名とのこと。
けれども、わたしは看板商品には手をつけず、日本のスタンダードな菓子パンであるあんぱんとサンライズ(関西ではメロンパンをこう呼ぶ傾向があるそうです)を購入。


どちらも朝ごはんに軽くトーストしていただきました。

食べるなら
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 
電話 03-5779-3884
営業時間 9時~204時


***********************

ここ数日の朝のおやつ。


雪塩ちんすこう。
昔、ちんすこうのザラザラ感と大雑把な味であまり好きではありませんでした。
久々に食べると、この素朴感が濃いミルクティーと相性抜群で
気に入っております。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曜日限定時間限定販売バター... | トップ | 朝ごはんにチーズケーキ『芦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メロンパンのうた:メロンパンとパン屋さん (メロンパンのうた)
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です