ココのきもち

トイプーココとの楽しい毎日

おるすばん

2006-11-09 23:28:41 | Weblog
今日は

最近ココはお留守番が多くなっています。
でも、出かけるときに泣くこともないし
帰ってきたらクレートの中から『あ、帰ってきたの?』って
顔しながら出迎えてくれるので、ちょっとは安心して
お留守番させています。
(ほんとはWebカメラ買おうとしてましたけど・・・

でも毎日おうちだけでもかわいそうかな? ってことで、
今日は仲良しレオンちゃんの家にお預かりしてもらい
ました

レオンママさんいつもいつもありがとうございます

レオンちゃん家ではとっても楽しそうに遊んで
いたそうです 少しは寂しい顔して
くれてもいいのに・・・

レオンパパさんの後に引っ付いて歩いたり、
レオンママさんにチュッチュしたり相変わらず自由な
ココだったそうです
私のあとを追わないだけでも良いということなのでしょうか?

夕方迎えに行った時にはだった2ワン。
またガブガブと仲良く遊んで、
ココは私のに乗り帰宅。

そして夜8:30、今度はレオンママさんがご用時があるという事で
我が家でレオンちゃんをお預かりしました。
さっきも遊んだのにまだ遊ぶの?って感じの2ワン。


ココちゃん、遊ぼうよ~


ん? レオンちゃんあたいを呼んだでしゅね!!


おっけーでしゅ レオンちゃん遊ぶでしゅよ!! ガブガブガブ!!
ココちゃん そこまで激しく遊ぶつもりじゃなかったんだけど・・・

ほんと飽きない2ワン達は、家にいる間もずっと遊んでました。
これだけ遊んでくれてると、安心ですね


ココのゲージの中でなかよくおやつタイム!!


レオンママさん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
いつも気にかけて貰っちゃって・・本当感謝しています。
ありがとう




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るぱんくんとデート | トップ | もきち »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2006-11-10 15:32:59
ココちゃんは上手にお留守番できて偉いね~♪
るぱんなんて、お友達のトロンちゃんのお家で預かってもらったときは、全然遊ばなくて、ママさんの膝の
上にずっといたらしい。。。
ママの膝の上にもずっといるなんてことないのに(`・Θ・´)ムッ
レオンちゃんとココちゃんは本当に仲良しさんなんだね♪
いつも一緒で楽しそう!!
Unknown (masako)
2006-11-10 15:49:16
ココちゃん上手にお留守番が出来るんですね!
おりこうさんです~♪
ムックは時と場合のよるんですよね
Unknown (masako)
2006-11-10 15:50:25
あっ!間違えて途中送信しちゃった!
レオンちゃんと遊ぶのとっても楽しいんでしょうね~
仲良しだものね♪
今度はレオンちゃんがココちゃん宅でお留守番だったんですね~お友達とずっと一緒で楽しい一日だったかな~
Unknown (りり)
2006-11-10 19:47:18
一緒にお留守番できる
仲良しのお友達がいるっていいですよねぇ~。
ココちゃんとレオン君が一緒にいる姿って本当の兄弟のようですね。
見ていて仄々としてきちゃいます。
ママさん達も安心してお出かけできますね。
Unknown (aiko)
2006-11-10 21:21:02
☆るぱんママさんへ☆
以前よりは留守番が上手になったようで、
ちょっと安心です。
るぱんくんがトロンママさんのお膝にいる
姿とってもかわいいんでしょうけど、
るぱんママさんからすれば、あまりうれしく
ないですよね。

☆masakoさんへ☆
レオンちゃんとは飽きずにずっと遊んで
いるようなので、安心してお留守番させられ
ます。この日もお昼たっぷり遊んだはず
なのに、夜もずっとガウガウやってました
から。
おかげで爆睡してくれましたけど。

☆りりさんへ☆
一緒にお留守番してくれるお友達って、ほんと
安心できていいですよね。
レオンちゃんはとってもやさしい子なんで、ココが
いくらわがままやっても、怒らないんですよ。
昨日も、レオンちゃんのおやつをずっと奪って
たりしたんですが、レオンちゃんは怒りません
でしたよ。パパが変わりに怒ってましたけど。
Unknown (りあママ)
2006-11-10 23:24:55
ココちゃんはレオンちゃんが大好きなんですねそして、レオンちゃんもココちゃんが大好きなんですね
Unknown (りあママ)
2006-11-10 23:28:08
すみません。途中で送信されちゃいました。
いつも仲良しな2ワンちゃんの『絡み(?)』はとても微笑ましいです。上手に遊べてますものね。
近くにワンを安心して預けられるお友達がいて心強いですね!
Unknown (豆太郎ママ)
2006-11-11 00:06:44
ちゃんとお留守番できるココちゃん、うらやましいです
豆はおうちに来たときから、
平日はお留守番をさせているのに
最近はケージを変えたせいもあってか?!
トイレが失敗続きで・・・
しかも帰ると大騒ぎなので
いつもおしっこまみれになっています
もうちょっと落ち着いてお留守番をしてくれる日が
いつか来るのかしら。。。?
Unknown (豆太郎パパ)
2006-11-11 02:48:22
あ、ママが先にコメントしてたんですね( ̄□ ̄!!
ココちゃん、お留守番上手でエライですね。
我が家は、以前WEBカメラを購入しまが、留守中はおとなしくしてる事が確認できてから、全然使ってません(^^;

それにしてもレオンちゃんとココちゃん仲良しですね。
楽しそうなのがすごい伝わってきます。
ガブリの写真、最高です!!
Unknown (れおんママ)
2006-11-11 07:55:46
またノートがつながらない・・・。

こちらこそ遅くまでありがとうございました。

翌日も、ココちゃん来た時間になると
また来るかなって玄関で座ってました。(笑)
パパさんもお疲れのところ、ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事