ココのきもち

トイプーココとの楽しい毎日

突然ですがお引越し!!

2006-12-16 01:31:11 | Weblog
 大変ごぶさたしてすいません

 ごぶさたついでに? というのも変ですが
ブログをお引越しいたします。

 引越し先は↓↓↓

http://coconokimochi.blog82.fc2.com/

 です!!

 面倒ですがリンク先変更お願いしますね。

 
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

いっちゃんママBD

2006-11-30 23:54:24 | Weblog
今日は

今日も、お友達れおんちゃんを誘ってデプト

週間天気予報は、ずっとだったのに、
今日はすっごく寒いし 雨も降りそう・・。

でも、そんなこと気にならないよね、ココ。
だって、ココの大好きなお友達に会えるもんね~

駐車場に着くなり、いっちゃん&ゆちゃ君&オーちゃんをみつけて
クンクン泣き叫ぶココ
はいはい、今日はたっぷり遊べるから、安心してね

みんな、こんにちは~久しぶりでしゅね
さあ今日もみんなでたのしく遊んでね~


いつも可愛いお顔のポンポンいっちゃん


いつもフレンドリー、お尻スリスリ、ゆ~さくちゃん


いつもパワフル元気、今日も頑張って、オーちゃん 
でも写真はお疲れのおーちゃん・・


そして、オーちゃん一筋?仲良しれおんちゃん


またしても皆メンズですが・・あたいはレディーでしゅ。
メンズに見えるとよく言ってる人はだれでしゅか?

ココは・・・
今日もやっぱりオーちゃん狙い
そしてれおんちゃんもオーちゃん狙い
微妙な三角関係かな


いっちゃんvsココ 久しぶりにガウガウダンスして
ましたよ~


お兄ちゃんには負けてられないでちゅ?
もちろんゆーさくちゃんとも楽しく遊んでました。
ココ姉は相変わらず強かったかな
ゆーさくちゃんと遊んでる時にこんな写真がとれました

ゆーさくともうしまちゅっ!! vs ココともうしましゅっ!!
akiさんごめんなさい、パクってしまいました)


あたいの足についてこれるでしゅか?

今日はわたし達のほかにも沢山のお友達が来てました。
でもわたし達チームのワンが一番元気で
いつもの事ながらランを楽しんでたのは間違いないでしょう。
デプトはいつ来てもとっても楽しく遊べるんです

これからもっと寒くなるけど、またこようね、ココ


今日実は いっちゃんママ さんのお誕生日です。
今日明日といっちゃんFamilyは伊豆へ旅行という事だったので
ランチも兼ねてデプトに寄って下さいました。
いつもいろいろ助けて頂いてるいっちゃんママさんのお誕生日に
お祝いできて、嬉しかった私
どうか来年もお祝いさせてくださいね。
ココとおしかけますから

いっちゃんママさん、パパさん、今日はお時間作ってくださって
本当にありがとうございました
今日は会えないな~って思ってたので急に会える事になり
うれしかったです
ゆ~ちゃ君、いっちゃんの笑顔を見ることができて、
すごく和みました~

リリさん、れおんママさんありがとございました
今日はとっても寒かったけど、
皆さんに会えて、ココも私も暖かくなれた気がします。
明日もがんばろうと思います。



コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

Cocoちゃんと、はなちゃんと、ココちゃん

2006-11-29 23:50:36 | Weblog
今日は久々の快晴

こんな日は沢山のお友達に会いに行かなくちゃって事で
先週に引き続き湯河原海浜公園へ
ここに来るとたっぷり走れてガウガウできてココには
とってもたのしい空間のようなので
ついつい連れてきてしまいます。

ココにくると会えるお友達は

ジャックのCocoちゃんでしゅ~


なかよしはなちゃんでしゅ~、きょうもガウガウ遊んでくれたでしゅ


あたいもいるでしゅよ!!


くーちゃんでしゅ、あたいと同じおてんばさんでしゅ

こたろうくんでしゅ、まだ7ヶ月なんでしゅよ!!おおきいでしゅね~


はなちゃんとガウガウするでしゅ、きょうもあたいかちましゅ


ママ、もらったおやつおいしいでしゅ あたいにも買ってくだしゃい


今日も楽しかったでしゅね また来週お願いしましゅ
ココ、今日は両耳がめくれてるよ!! 来週はね・・・ちょっと無理かな

で20分くらいに距離なんだけど・・
さすがに毎日ってわけにはいかないね
でも、お友達がたくさんいるから、できるだけ
遊びにいこうね、ココ

陽に当たってたくさん遊んだ後は私もココも眠い~
ココは車の中で爆睡です
私は・・・、運転がんばりました


明日もお友達とまた遊びに行くよ~
今日は早く寝ようね~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あさりちゃんと遠征!!

2006-11-22 23:44:25 | Weblog
昨日は

昨日は仲良しのあさりちゃんと一緒に、わたしの実家
近くにある公園に、お友達に会いにいってきました

この公園はこのブログにも何度か登場しているところで、
ひろ~い芝生があるので、たっくさんのわんちゃん達が
集まります


なかよしあーちゃんでしゅ たっくさん遊んでくれてありがとでしゅ


日曜日にトリミングにいったんでしゅけど分かりましゅか?
ココ、耳がめくれてるよ!!

公園には、いつもガウガウ遊びをしてくれるジャックのCoCoちゃん


トイプー仲間の柚ちゃんと、SORAちゃん


他にもジャックのはなちゃんや、


ダックスのmomoちゃん、だんちゃん、ポメのトイくん、
トイプーのくーちゃん、たっくさんのお友達がいました

ココはというと、ジャックのCoCoちゃんと、あーちゃんと
ずっとガウガウ遊びをしてました

とってもたのちぃ~

ママ、CoCoちゃんのゴロンはかわいいでしゅね

こんどはダックスのモモちゃんをねらいましゅよ~かくご!!

昨日は沢山のお友達ワンと遊べてココもとても楽しかったと思います
帰宅後はご飯も食べずずっと寝ていました。
(結局ご飯食べなかったんですけど)

そして今日はココはれおんちゃんのでお預かりでした。
今日も昨日に引き続きガウガウ楽しく遊べたそうです。
れおんママさん、パパさん、今日もありがとうございました。
叉おねがいします



ココ、毎日楽しいでしょ~
明日はしっかりお留守番たのむよ

ママ、あたい、あしたもがんばるでしゅ。
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

またまたデプト

2006-11-19 23:50:17 | Weblog
土曜日は

そろそろ外で遊ぶには辛い時期が近くなってきましたね
土曜日ももうちょっとてればよかったんですが、
あいにく太陽が顔をだしていなかったので、ちょっと
寒かったです

そんな中、ココの大好きなデプトで、大好きなお友達と、
たっくさん遊ぶことができました



今日もかわいいオーちゃんあたいとたっくさん遊んだでしゅよ~


ムックくんのエクステとってもかわいいでしゅ~


モコちゃん、会うたびにアフロがすごくなってるでしゅ~


あたいはトリミング前ってことで、もしゃもしゃでしゅ!!


モコちゃんはトリミングの終わる時間次第でってことで、
遅れての参加となりました。まずは、やっぱりココとオーちゃんの
熱いダンス(バトル?)

オーちゃん、小さいのにあたいと互角とはなかなかやるでしゅね


オーちゃんそれは『オーパンチ』でしゅね!!

オーちゃんとココはずっとこんな感じで、デプトから帰るまで
(正確には別のお店でお別れするまで)こんな感じで
遊んでました

この日のデプトには前回と同じで、プードルちゃん達が沢山
きてました。中でも、6ヶ月のサーフ君という驚くほど
フレンドリーな子がいて、自分よりはるかに大きいワンちゃん、
全ての飼い主さんにも挨拶していました

もちろんココにも挨拶をしにきてくれて、ココは・・・

サーフ君、ランでの厳しさを教えておいてあげるでしゅよ
・・・はい、とっても厳しく遊んであげてました


前日にトリミングして、スマートにかっこよくなったムックくん、
新作お洋服を着てとっても可愛いです。
今回はかわいい特技も披露してくれましたよ~

すごい長い時間立ってるんです。それも、立ってる姿が
すっごい可愛いんです

トリミングが終わって遊びにきてくれたモコちゃんとは
ご挨拶がわりに

ガウガウ楽しそう!! 写真はとれてないけど『モコと申しましゅっ!!』
をまたまた生でみれました

ずっとでちょっと肌寒かった中、
オーちゃん&りりさん、ムックくん&masakoさん、
モコちゃん&akiさん&モコパパさん
楽しく遊んでいただきありがとうございました

帰りに寄り道して購入した洋服、ビババティピンク1号、2号、3号
として遊べる日を楽しみにしてます!!


ママ、ピンク1号・・・ってなんでしゅか?

最後になりましたが、りりさん、ココへのおみやげ
ありがとうございましたココはどちらも楽しそうに
ガブガブやっております。音がでるおもちゃは大好物
ですからね








コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加