天地交泰。小往き大来る。

食を楽しみ続けていくための健康管理日記。時々ピアノ音楽。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新宿ミロード『アリスカフェ』で美味しいショートケーキを頂く

2017年02月08日 | 食を楽しみながらのダイエット日記
【昨日頂いたもの】
朝: かぼちゃのスープ、ブロッコリー、キャベツの千切り、ロールパン1個
昼: 豚しゃぶ、ご飯1膳半
おやつ: ショートケーキ、ミルクティー(ペットボトル)
夜: カマンベールチーズ少々、ビール500ml
一日の総摂取カロリー: 約2200kcal.(目標より約800kcal.過多)

【昨日行った運動】 6200歩

【今朝の体重】 65.3kg(昨日より0.1㎏増。ダイエット開始から4日で1.2㎏減)

昨日は仕事がとても大変だったので、摂取カロリーはかなり多かったにもかかわらず、体重はほとんど変わりませんでした。
でも、新宿ミロードのレストラン街にある『アリスカフェ』という所で束の間の休憩を取った時は、ショートケーキを注文したら、以外にも生クリームが新鮮でとても美味しく、そのお皿にはチョコレートパウダーで猫の足跡が描かれているという気の利いた演出もあったりして、少しだけホッと一息つくことができました。
ちなみに、この店はたまたま何となく入ってみただけなのですが、「ちょっと静かなディズニーランド」といった雰囲気で、店員さんの服装も『不思議の国のアリス』のように可愛らしく、子供や若い女性だったら、きっと誰でも気に入るのではないかと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外食で悪い油にあたる | トップ | 疲れを引き摺って過ごした一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食を楽しみながらのダイエット日記」カテゴリの最新記事