美味しいものたち

寝ても覚めても食べ物のことばかり♡
食べた美味しいものたちを記録するためのブログです(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のごはん

2016-12-07 19:54:34 | グルメ

甘酒(森永)100mlあたり64kcal
100mlついで残りはとっておきます


寒い朝だったのでレンジで温めました
(*^^*)


苦手な方も多いと思いますが私は割と好きです
100mlでお腹いっぱいにたまります

お昼 お弁当箱にサラダ
スーパーでカットされてるキャベツ(便利ですよね^^*)、半熟のゆで卵(黄身がこぼれていました)、サラダチキン、トマト


それとフルーツ
今日はりんご(小4分の1)とみかん(小2分の1)です


16時頃に間食
気になっていたローソンのブランパン♪


2個入り

1個あたり糖質2.2g、66kcal

優秀です( ̄∇ ̄)

手に取ってみると

驚くほど軽い!(笑)



ちぎって少しずつ大事に食べました(>∀<*)

口に入れると軽い感触
それと同時にブランの香りが広がります

美味しい~(´>ω<`)


スシローのあおさの味噌汁(38kcal)



あおさが少なくて残念






文字に色をつけてみました(*^^*)こんな機能があるなんて知らなかった~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日はダイエット | トップ | スシローにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。