トマトの小部屋~へれんのもらくるさばいばる~

ここはへレンがおりだす不思議空間ワールドなのであぁる!!心優しきそこのあなた、あなた、あなた、見て、書いて、見て!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おれたちゃ・・・しまうまっぽい新種の虎やったりするのさっ♪

2011年05月09日 21時53分49秒 | Weblog
この週末も、とーっても楽しかったなぁ


じゃんぴんっじゃんぴん


土曜日


朝からジムに行って、そのあと、ユニクロさんへ


ユニクロさん行ったら、いっつも店員さんが気ぃついてかごくれはんねん


ありがとう


あなたの、その心遣いに感謝します


気づいてくれる=そんだけお客さんに目を向けてるってことやんなぁ


素晴らしい


母の日のプレゼントはここでゲットんしますた


そして、いったん帰宅


迂闊にうとうとしちまったなぁ・・・


と、やや焦りながら天下茶屋へ


待ってたよぉ卓上の充電器さん(通称おけ


これでいちいち携帯をぱっかりんこしやんくても、充電できるわぁ


夕方からは、へれんのお兄ちゃんコゥちゃんとごはん


探索してたらついにみっけたぜぃ


かしみん焼きはこ


たーちんのおみせやでぇ


でも、残念ながらたーちんに会われへんかったけど


かしみん焼きはおいしかったよ


みんな行ってみるとえーよぉ


ほいで、そのあと、人生2度目のダーツ


へれんのお兄ちゃんコゥちゃんが、教えてくれたので、なんとなく右に上達しました


刺さらんくても、的に当たって的様が反応すりゃ点数が入るだなんて・・・すーてーきー


へれんの知らんかったこととかもあって


楽しかったし、意地にもなり、剝きにもなるしまたやりたーい


何かとほめられ心の中で舞いあがったこの日のへれん


時間と闘いながら髪の毛巻き巻きして良かったなぁ


日曜日は、母の日やから久しぶりに家族でかごの屋へ


予約しとって良かったわぁ


むちゃ人待ってたもーん


しゃぶしゃぶに舌鼓打ってきたよぉ


しっかし、きのこ2回も頼んだのに、あれは幻やったんかぁ


2回ともこやんかってんけどー・・・


でも、グループリーダーさんと、チーフさんと、一人の店員さんがむちゃ気遣いいい人で、へれんと、弟が、アルコール飲んでへんことに気付いてくれはって、ソフトドリンクの飲み放題に変えてくれはったり、「飲み物のお変わり大丈夫ですか??」って聞いてくれはったり


その心遣いに感謝します


ありがとうございます


今日は、本格的に授業始まる初日で、お弁当も、およねちゃんと一緒に食べたり、小笠原君がグミくれたり、なんだかんだで、楽しく1日目終了したさぁ

へれんが振り向いただけやのに、タイミングばっちりやったらしく、「いります??」って三ツ矢サイダー味のグミ2こもくれた


ありがとう


グミ、この年なったら滅多に食べへんわぁ


ジムで、初めて位の勢いで、女の人にしゃべりかけられて、この奥様、昨日入会したばっからしくて、どんなかんじですか??とかいろいろ聞かれたぁ

私的意見ばっかりへれんはゆーてしもたけど、なんか楽しくお喋りしたぁ



ジムに入会して半年、初めて本格的にインストラクターさん以外の人とコミュ二ケーションとった気がするぅ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋ing | トップ | 日差し。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事