ここな知っトクノート

ここな知っトクノート

私のお気に入りスピングルムーブ

2017-03-07 | 日記
私のお気に入り「スピングルムーブ」は、広島県にある老舗スニーカーブランドです。


Made in Japan にこだわる職人達が作り出すスニーカーは、シンプルだけど履きやすく、とってもオシャレなスニーカーを数多く揃えている事でも定評があり、TVやCMでも使われていて、スタイリストさんも注目のブランドです。



その中でも私を虜にしたのは スピングルムーブの代表作でもある定番商品『カンガルーレザー巻き上げソール』。


カンガルー革の特徴はとにかく軽く、柔らかく、履きやすい。しかも丈夫という優れものです。
最近ではスポーツシューズによく使われているのも納得ですね。


カンガルーレザーには定番モデル、ミドルカット、ハイカット、サイドゴアと種類も色も豊富に取り揃えてあるので、自分好みのモデルが見つけやすいと思います。


革というのは履けば履くほど自分の足に馴染むのが特徴ですが、このカンガルーレザーは他の革よりも柔らかいので、より足にフィットするのがお気に入りです。


自分は足幅が広く、他のブランドでは少し窮屈に感じるサイズでも、スピングルムーブは足の「横幅」に合わせて設計されている為、履き心地が抜群です。


甲高・幅広、外反母趾の方の愛用者が多いのも納得です。


『カンガルーレザー巻き上げソール』のデザインはとてもシンプルです。シンプルな分ディティールに拘りたい方や、初めてスピングルムーブを購入される方はこの商品が良いと思います。


デザインもよく種類も豊富に取り揃えてあるので、自分好みのカンガルーレザースニーカーがきっと見つかりますよ。
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイシャルエステのモニタ... | トップ | 活発な娘の女の子らしい一面... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事