LOVE★BEER !?

秋だー

ダウン始めました。

2007年11月18日 | のほほんおしゃれ 洋服編
ついに!運命のダウンジャケットに出会いました。

ダウンジャケット熱は四年前、恋人がモンクレールのダウンを買ったところからスタート。
それ以来、その肌触り、質のすばらしさに魅了されて私も欲しい!と思い続けていたのです。
が、何せ私は身長148cm

この四年もの間、似合う、かつ高級ダウンを求めて試着に試着を重ねたのですが、
ヘタなダウンジャケットは美川憲一ばりの肩張りっぷりで、どうにもダサくて着られず、いつも適当な値段のダウンジャケットを買い、翌年にはヘタるという運命をたどっていたのですが!!

ついに出会いました!
DUVETICA

モンクレールの元社員が作ったダウンジャケットのブランドです。

すそがきゅっとなってて、開けて着ても良し、閉めて着てもよし、下だけ開けても良し、スーツでもスカートでも良し!!
お値段も清水級!

でも、頑張りました。
だって、四年も探したんだもの。
大切に着たいと思います。


最新の画像もっと見る