ANA (アナ)の気まぐれ日記

釣りや旅行など趣味全般のことを気ままに書こうと思います。

ブログ開始

2016-10-12 22:32:40 | 日記
はじめまして。

ANA(アナ)と申します。

今まで他でブログを書いてきましたが、こちらに引っ越してきました。

釣りやアウトドア全般が好きで週末は和歌山や熊野、泉南、淡路島、奈良とあちこちに行ってます。

こちらで同じような趣味を持った方と新たな出会いがあれば嬉しいです

このブログが目にとまることがあれば気楽に話しかけてください

よろしくお願いします

ちなみにANA(アナ)というハンドルネームの由来はウチのワンちゃんの名前です(*´艸`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | ぶらっと淡路島 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL