CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:19:09 | レギュロギー
00:07 from web
レスリング着に帯しめたら いまどきのオリンピック柔道が見やすくなるんじゃんか?なんちって。

00:08 from web
アルメニア 帯の締め方 柔らみち (男子60K準決勝

22:01 from web
銃撃戦どかんどかんだったけど 映像に血は出てこなかったな...。激強いわけでもない人間くさいヒーローだった。

22:02 RT from web  [ 1 RT ]
今日の暑さで日本人だいぶ茹でられた
たぬき御膳さんのツイート

22:08 from web
かといって、2時間40分を長く感じなかったのは面白い内容だったということなんだな!

22:11 from web
多くの映画は「人間の狂気と核兵器」を危惧していると感じるよ。 いずれにしてもキノコ雲はもう見たくない...。3号機で起きたことは映画じゃない...その事実が悲しくのしかかる...。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿