CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

あの星へ帰るんだヨ!

2007-05-14 01:05:59 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
5/12~3:

D氏とその家族が出てくる。急に泊まる感じ。みんな帰れない状況?!
今日はパンツを取り替えられない。
公衆トイレ。あまりよくないイメージ...。
3人でテレビを観てくつろいでいる(小学校時代の友人)、そのうちOちゃんとうちとけるイメージ。

反町隆史らしき人物、と他数名くらいいたかな?指差して言う。
「あの3番目の星へ帰るんだヨ!」
「へ~、あの並んだ5つの星の上から3つ目?」
イメージは「未来にね!」という感じ。

~~~~
先日TVで、ささきいさお氏を観たのがキッカケで
「さらば~ちきゅうよ~」と脳内このフレーズでいっぱいになっていた、気分だけイスカンダルへ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿