CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 01:23:19 | レギュロギー

小惑星の最接近まであと5時間。いまから静止軌道の内側に入ってきます。 twitpic.com/c3yvl7

MediuM999さんがリツイート | 303 RT

隕石の小さなかけらが 日本のどこかに落ちてロシアのような状況に出くわせば 各地に設置してある核自爆装置(別名:原子力発電&処理施設関連)のどれかに異常がでるよね。


音注意。ものすごい衝撃音とその後の爆音。これ、本当に恐ろしい現実だわ。。。RT:@oonaoto 隕石落下動画 youtu.be/jQkr6zPujNI 隕石落下の衝撃波で窓ガラス割れる youtube.com/watch?v=f1IGK9…


小惑星が最接近 tenki.jp/forecaster/dia… 16日の明け方、小惑星「2012DA14」が地球に最接近します。この小惑星が地球へ一番近づく時間は16日の午前4時24分頃になります。

MediuM999さんがリツイート | 1161 RT

今現在起こっている状況を考えると ホラームービーを観ていた方が まだ安心感があるというこの妙な感覚。


I need this sorta heat NOW!!! Ozzy Osbourne - Bark at the Moon - live: youtu.be/LMLwslRNThM


... La Campanella ... I keep hearing this tune in my head for days and days... La Campanella by youtu.be/xNzzF0M5hB0


...鐘... が 鳴っている


<シンクロ現象入門>ここ数日、RATTの1stアルバムのジャケットを何気なく見ていたの。(女性の足にネズミが登ってるやつ)そしたら 前代未聞なことに 呪いの館にネズミが入り込んでいたと...。キレイにしているのに...。というか、穴開けられてさ、、、。マジで。。。


<夢シンクロ現象入門>こんなこと 書くべきじゃないんだけど、グアムでの事件。1週間くらい前に夢の中で自分はグアムにいたらしく、そのときにウシロから聞こえてきた声が「タムニン」に行きなさい、と。事件はタモン地域だったね。なにかショックが大きい...(>_<)


maybe i'm too tired to sleep :( Packing and moving them off the place all day and weeks by now...n' thinkin too much too. Me, rest now...


英米の男性と話すと「本当に日本の女性は差別されている。男が支配している国・・・」と悲しげに言う。じゃあ、あんたら日本の男をボコってくれよと思ったが、すでにボコボコにやってるんだよねww日本という国を、国vs国でwwボッコボコですよwまあ女性も巻き添えだけど。

MediuM999さんがリツイート | 5 RT

差別の本質は利己的な弱さ。区別の本質は相互に作用するやさしさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿