CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

ハウリング日本地図

2007-03-04 21:46:37 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
昨日今日と、あまり体調が思わしくなく。
一昨日は早朝(というか夜中?)にカラスの集団鳴きで起こされて、寝不足気味になった。そんな状況なので夢の記憶はあまりなく、それでも「日本地図と何か」は印象に残った。

だれかの声:「そういうわけで、6日(もしくは7日)に北海道へ行かないことにする、、した、、」

日本地図の西から、なにかレーダーみたいな感じのワワワワが出てて、真中に下弦三日月みたいなマーク、そして、どれもこれも、「6.6.6」の一致、、、という説明だった。ワタシは別に666が不吉とか全然思ってないけど、(以前のレシートの件はちょっとふざけて書いたけど)、とにかく、6.6.6がババーンて出てきたってわけ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫のジジ)
2007-03-05 22:44:46
Cocoさんの夢解釈はむつかしいです。地図はすべてこれから起きる大きな地震の震源地でしょうか。特に大阪はそうですよね。かなりの人が亡くなると言われていますから。今月6日は三日月ではないし。Cocoさんの夢はおおよそどのくらい先のことなのでしょう。数ヶ月、1年、それ以上??
ちなみに、わたしは地震に関してはまったく鈍感です。
返信する
じぶんでも?です (CocoMani)
2007-03-05 23:04:02
ワタシがみる夢は、ほんとうにキーワードから連想するような感じなので、自分でも???なことばかりです。以前にドンピシャで見たのは3回くらいしかなく、あとは大体キーワードを記憶しておいて、検証することが主なのです。
時間に関してはまずわかりませんね~(^^;
自分の知らなかった「過去の出来事(3日前のこととかもあった)」、「全くの現在」、「未来」「遠い未来」全てありのような気がします。たぶん、とても感度の悪いテレビみたいな感じです(笑)
返信する
mix (CocoMani)
2007-03-06 01:50:15
下弦三日月の夜
陰暦23日~24日ムハンマド昇天。

下弦三日月。踏まれてるマリアさま~に。

下弦三日月の夜 二十六夜。

チョット前の期限切れチョコは24か27、、。

まぁこじつけてみればそれっぽい感じもナキシモアラズ、アダブカダブラ、上上下下左右左右BA
でてきたすうじは
23.24.26.27....6.6.6. i have no idea on this....................
返信する
ろくがつむいかにあめざあざあふってきて♪ (K.Qawa)
2007-06-01 08:45:28
ちょっと古い記事をひっぱりだしてすみません。
最近、e-PASCOさんのイオン濃度測定値が各地で急上昇していることもあり、もしかして6並びは日付かも、と思ったので。
場所はつい最近異臭騒ぎがあったあたりで、湾内で水がちゃぷちゃぷするかも。とすると、沿岸部の地域では特に地下が要注意となります。
こんなの当たらなければなによりですが…
返信する
体感的にも (CocoMani)
2007-06-02 14:01:51
6時という時間は繰り返しみています。K.Qawaさんもそうですよね?個人的に気になっているのは「伊豆」「千葉」なのですが、未だ「下呂」も気になっています。それから、個人的な夢に登場した人物関連では(内容はここには書いていませんが)、「広島」「東海大学のあるところ」です。

気になる日時は
6/6 6/15、16、17、18の期間、7/13、7/16、7/18 です。
返信する
じつはかなりドッキリ! (K.Qawa)
2007-06-03 09:25:01
ここでもやはり「告白」してしまいますが、この記事を最初に読んだ時、

>だれかの声:「そういうわけで、6日(もしくは7日)に北海道へ行かないことにする、、した、、」

というくだりに相当ドキッとしたのです。
でもプライベートに関わる部分はあまり公表したくないし、それに書けば長くなるから…、と思いスルーしちゃいましたが、じつは父方の郷里が北海道で、父の定年退職以来ほぼ毎年、梅雨入り前から秋までの季節を父母は北海道で過ごしていました。
それは母が亡くなった今年も予定されていて、今年は法事が終わった後、ちょうど6日(もしくは7日)頃に北海道へ行くような段取りになりつつあるんですね。
ああ、どうなる北海道!!
返信する
え~!? (CocoMani)
2007-06-03 23:32:51
>ちょうど6日(もしくは7日)頃に北海道へ行くような段取りになりつつあるんですね。

本当ですか?!驚きましたね、これは!
誰かの声ですが、電話か何かで、ワタシより年上の女性がそう言っているイメージでしたが...。どことなく聞こえてきた感じでしたが、何かいろいろ一致していますね、こりゃ(xx;

近日、北海道の地震が懸念されているとの情報も、今日になって入ってきました。
ただし、関東もイヤな動きをしていますので、何かハウリングしているような気がします。


返信する

コメントを投稿