CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

シャッター どうぶついきもの

2007-11-26 12:48:51 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
11/26の夢

*庭にスズメバチ、つきまとってきた、、、振り払いは禁物なのはわかっているが、なにかがつきまとっている、、振り払った、、、。急に大きなスズメバチが右腕に留った...。(その後記憶なし)

*温かい水が出る、このパイプ、外にある。猫が、待ってましたとばかりに、その暖かい水を飲もうとする。私はコップにその水を汲みたいのに、猫が、、、その水を必死に飲もうとしえいる...。

*床に何かが動いてみえた。追う。白い小さなネズミ?
捕まえようとするが、すばしっこい。最終的にはシートかなにかで捕まえられえた、、、が、その足の何かが掴んだシートに痕跡として残る、、、。奇妙だ。白いネズミ、何ネズミ?
あの音の正体はコイツだったんだよ、きっと。

*有名ホテル。戸締りのために、何か装置をいじった友人。何故か対面のホテルのシャッターが閉まり始めた!人々が出入りしている、危険だ!警備やホテル従業員が出てくる、驚く!人が挟まれてしまう?!動物?

「でも、この装置の取り扱いのツメが甘いんだよ...これじゃ、いつ同様の事故が起こってもおかしくないはず。取り扱いが無責任なんだよ...。」と、思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿