CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

キーワードで夢理解

2006-07-25 01:15:28 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
そんなわけで、バナナを夢で食ってる場合じゃなくて、仕事再開までもうカウントダウンになってしまって、♪Theファイナルカウンダーン(by Europe)状態ながら、また夢でテレパシキャッチした。

夢の要約。郵便局のお兄さんが居て、そこで私は何かを(はっきりいうと、それは友人の名前を書くためのカード)書き上げなければならなかった。しかし、とある二つのうち、どちらで書いていいものやら迷っていて、しかも筆も壊れてしまって非常に困っていた。ようするに仕上げたくとも、どちらで書いてよいのか判らないので、その先が進みませんヨ、ということ。

そんな感じでキレの悪い夢をみたのだが、郵便局には住所変更したとあるタグ製作を頼んでおいたので、夢見で思い出して、そのタグを取りに行かねばと郵便局へ行った。
そこで、、、
ななんとなんと、新住所を間違えて申請して書いてしまっていたことが判明!
しかし、その郵便局のおにいさんは、「その番地でその地域名は違うのではないか」ということで、「AとB どちらの地域名で作るべきか確認してから製作しようと、、、連絡つかなくて、、、」(要するに困っていたのだろう)、ということだった。(というか迷惑かけてスミマセン…)

昨夜の夢のキーワード
「郵便局、名前(住所)、2つで迷う、仕上げられない、困っている」
は立派なメッセージだったようだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加