~パニック障害でもいいじゃない~

1年前にパニック障害が再発。
でも明るく前向きに頑張る💪✨

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京さ行ってきた

2017-06-16 17:38:48 | 日記
先日、一人で東京へ行ってきました。


行く前日から、本当に行けるのだろうかとそわそわしだす私。


でもチケットも取ってるし、行くしかない!と腹をくくり行きました!


空港に着いて検査場を通り、後に引けない状態にパニックを起こしそうになり、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせてました。


いざ、搭乗の時、、逃げたかった。


もう無理だ~って心の中で叫んでいました。


飛行機の中に入り、その狭さにまたプチパニック。



いざとなったら薬があると言い聞かせて何とか無事に羽田空港まで着きました。



しかし、行ったのが土曜日で人多いし、電車は満員電車だしで、来た事を後悔。


でも、こんな機会めったに無いし、練習だと思って必死に頑張った。


何とか発作を起こす事無く、目的地まで着けました。


三日間電車に乗りまくって、少しだけ練習になった気がします。


帰る日、羽田空港で待っていると、またプチパニックを起こした私。


飛行機に乗って、しばらくしたら発作が出てきた。


あっ、これヤバいと思って、薬を手に持ってみる。


すると少し落ち着いた。


そして、何とか戻れました、、、



疲れ果てた、、。


当分飛行機はいいや 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5回目の鍼治療 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。