loveのある生活

主にポエムります♪
たまに日記も書きます٩( 'ω' )و

最近の活動報告

2016年10月16日 21時01分16秒 | 日記
どおもー、まるまるでーす!
今月初blogなり~!

最近、何をしたか、色々し過ぎて思い出せないという現象が起きております。
バイヤーです。(。´Д⊂)

ということで、リアルな日記を見ながらご報告ということで♪

10/1土曜
駅から歩いて、初めて八幡神宮に行く。
御朱印と、お清めの塩を購入!
塩はねー、現在部屋の四隅に置いてて、気持ちいい感じ!
お参りしたあとはプチ茶屋?でお茶とか休憩。


10/2日曜
半年ぶりに美容室に行く。
担当の人の声、話し方に癒された。そのあと何したか...日記に書いてないぞ?(笑)


10/8土曜
彼氏の家で断捨離大会。
今までずーっと物が増えるのを放置していた部屋は、服いっぱーい、ものもいぱーい。
ホコリにやられた(笑)
いつぞやの食料品やらも...ゾゾゾ...

ほぼ捨てるor売ることに。

三時間ぐらい掛かったけど、売りに行ったら六千円ぐらいになってた。ありえんし!
服とかその金額ありえんし!
まるまるてきに、無しなデザインが、レアなものとか高いブランドの服だったらしい。
あの「チョコバナナ」が高いとは...とにかく、スッキリしたうえに高く売れたことに私が嬉しかった。


10/9日曜
彼氏の車を、車内泊できるように練っていた改造計画が実行された。
第1段、完成したのが夜。
まるまる、タッカーやるのが上手くなった。レベルが2アップした。


10/10月曜
この日は山形にいた。
カフェを二ヶ所巡ったんだけど、どちらもいいところだった。
一つは、高橋ふるーつらんど。
季節のフルーツパフェが、本当に美味しかった。しかも安い。
12組ぐらい待ってたけど、ぜひ、お勧めする。そしてまた行きたい。ぶどうも安く買えた~♪






10/15
陶器市に行ってきた。
車から、くらりんゲキシャ!


可愛かった。
しっぽあって、オレンジなの!(笑)

この日は車改造計画第2段!
目張りを作った。
これで車中泊の準備は整った。
作業をしている間は無口だったりするけど、まるまるてきには熱中できるし、作るの楽しいし、一緒に同じ目的に向かって頑張る、ってのが良かったみたい。

お揃いで買った寝るとき着るやつとか、履き物とかもゲットして、サービスエリアで初車中泊決行!
意外と皆同じ感じてきていた。
マスクと耳栓して寝てみた。


10/16日曜
朝起きたら腰が痛かった(笑)
あとは、寒かった~!
課題ができた。
でも、サービスエリアでの朝食や散歩が楽しかった(*´∀`)

そのあとは定義山にいった。
三角油揚げ、外はかり、なかはジュワーって、美味しかった~!
豆腐の田楽も!
今日はお昼食べて夕方前には解散した。余裕のある時間の使い方ができたり( ・∇・)


来週はどう過ごそうかな!
ワクワク(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べびちゃん | トップ | 紅葉と団子と温泉と彼氏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。