目指せ!アラフィフ2500万円老後貯金

2017年5月貯蓄額76万円からのスタート。アラフィフ主婦奮闘、2500万円貯めるまでの軌跡。応援よろしくです。ww

Ikka が好き♪

2017-07-02 17:39:26 | わたし
今日は日曜日。でも私は仕事です。空き時間が2時間あったのでイオンモールに行きました。(^_^)

フードコートで、ポテトとコーラでホッと一息入れて、図書館で借りた本を読みました。


昨日ネットでウロウロして、たまたま雨宮まみさんのコラムを読み興味を持ちました。昨年亡くなったそうですね。読んだら感想を書きたいと思います。

モールの端しっこにikkaのショップがあります。この前、そこにお店があるのに気がついて覗いたら好みだったんです。(^_^) セールをしてたので買いました!!


ふんわりブラウス



レースのタンクトップ

ターゲットは30~40代らしいのではみ出してますが気にしなーい。タンクトップは単体では着られませんが。。。

服は着られるうちに着たほうがよいですね。娘の服が可愛いと思ってももう着られませんから。娘よ、今のうちに着られるデザインを着ておきなさい!!

良い休憩になりました。にこ。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な食べ物パッションフ... | トップ | 2017年6月収支 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL