目指せ!アラフィフ2500万円老後貯金

2017年5月貯蓄額76万円からのスタート。アラフィフ主婦奮闘、2500万円貯めるまでの軌跡。応援よろしくです。ww

夏の献立 棒々鶏

2017-06-19 19:29:51 | ごはん
この時期から、キュウリが美味しくなりますね。夏のキュウリは切ったらみずみずしい良いにおいがするので大好きです。



棒々鶏

イリゴマをもう一度炒ってから摺ろうとしたら、焦がしてしまいました。(泣)ちょっと香ばしかったです。(^_^)




豚肉の唐揚げ

しょうが、しょうゆ、みりんで味付けして片栗粉をまぶして揚げました。調味液につける前に塩コショウと酒で下味をつけると味がハッキリします、

(^-^)

今日はこれだけ。昨日の残りの冷たいお味噌汁つきです。

メルカリ出品で忙しかったんですー。思ったより時間がかかってしまって簡単に料理をすませました。でも、野菜たくさんで美味しかったです。♪




おまけのにゃんこ

蒸し鶏が大好きなので少ーしあげました。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックスウェアにおすすめ♪ | トップ | メルカリ出品くじ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL