目指せ!アラフィフ2500万円老後貯金

2017年5月貯蓄額76万円からのスタート。アラフィフ主婦奮闘、2500万円貯めるまでの軌跡。応援よろしくです。ww

良い映画を観た!

2017-07-04 21:13:16 | 映画・海外ドラマ
ここ3年、いや4年ほど洋画や海外ドラマを見続けてます。それまでは英語の多読、多聴をずっとしてたのですが、読むのがしんどくなったのと、小説の朗読音声と普通の会話ではどうやら違いがあるようで、会話を向上させるにはやはり会話を聴くべきだと思い転換しました。

夜な夜なタブレットを抱えてベッドで一本観てから眠る毎日。現在はdtvを使ってます。が、これは!と思うものがなくなってきました。ドラマの「スーツ」「私はラブリーガル」にしばらくはまってましたが、もう見るものがなくなってしまいました。あれこれ試しに観てみるのですが、イマイチ。「ラストシップ」も面白そうでしたがシーズン1の途中で興味をなくしてしまいました。

そんな時観たのが、この映画。



「バーレスク」



いやー、面白かったです!!
歌とダンスで夢を叶えるサクセスストーリーで、爽快です。ダンスも歌も迫力あります。

2010年に公開されたんですね。その頃は映画を見に行くどころじゃなかったので全然知りませんでした。まだ夫婦50割が使えませんでしたしね。(笑)

感想がショボくてすみません。(笑)内容を知らない方は検索したら詳しいレビューがたくさんあるので、そちらで読んでください。陳謝。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加