人生は勉強通信バックナンバー

和歌山の自然食品店「緑家」店主が毎週語る、「人生は勉強通信」のバックナンバーです。

奇跡のダントツ製品「水晶のちから」のおすすめ

2008年05月20日 | バックナンバー
世の中には、私たちの心と体を元気にしてくれる本当に素晴らしい製品がたくさんあると思います。しかし、今回皆様に紹介させていただく製品は、ちょっと群を抜いていると思います。
その製品の名前は、「水晶のちから」といいます。もともとは、「umo(ウモ)」という商品名で、たくさんの臨床結果を残してきています。
その「水晶のちから」がどれだけ素晴らしいかということをここでお話しするには、余りにたくさんありすぎて説明しきれません。詳しくは、別紙の資料をご覧ください。
ここで私が皆さんにお伝えしたい「水晶のちから」の本当に素晴らしい特徴は、実は「骨を丈夫にする」ということです。
年配の方では、骨粗しょう症でお悩みの方はおられると思います。また、そこまで行かなくても、年とともにカルシウム代謝がどうしても悪くなっていきますので、骨が弱くなったり、折れやすくなったりという経験をされている方はたくさんおられると思います。
若くても、カルシウム代謝が悪くて精神が不安定になったり、病気になりやすかったりということで、カルシウムをしっかり摂ることを心がけておられる方もたくさんおられると思います。
しかし、現実に骨が弱くなったり、骨粗しょう症になっている方がカルシウムをしっかり摂ってもなかなか結果が出ないのは、実際そのようなことで悩んでいる方なら全員ご存知だと思います。
なぜかと言いましたら、もともとカルシウム代謝が悪くなっていて、カルシウムを吸収する力や骨を作る力が弱くなっているのですから、どれだけ摂ってもなかなか結果としては出ないのです。
ところが、この「水晶のちから」をしっかり飲んでいただくと、素晴らしいカルシウムがしっかり摂れるのです。
それでは、この製品にはカルシウムがたくさん含まれているのかと言いましたら、そうではありません。
実は、この「水晶のちから」のほとんどの成分は、ケイ素なのです。活性ケイ素です。ケイ素を摂れば、骨が丈夫になるのです。これも別紙の資料に詳しく、科学的にも証明されています。
私は実は20年以上前に、カルシウムを摂るよりケイ素を摂る方が大事だということを言われた経験があります。
それは、カルシウムをしっかり摂らせた鶏と、カルシウムを一切摂らずにケイ素だけを与えた鶏の卵の殻を比べたら、はるかにカルシウムを与えずにケイ素だけ与えた鶏の方が、しっかりとした卵の殻ができるという実験結果です。
そしてもう一つ、草食動物といえば、ゾウやキリンやサイ等があります。
牛も草食動物です。彼らは何を食べているかと言えば草しか食べていません。
私が皆様にお伝えしている奇跡の牛乳「無殺菌牛乳」の牛たちは、牧草しか食べていません。しかし、しっかりとした骨と完全な健康体を作っています。それはなぜでしょうか。
牧草や野生の草にカルシウムがたっぷり含まれているからでしょうか。そうではないのです。
牧草や草のほとんどの成分は食物繊維ですが、実は食物繊維というのはケイ素でできているのです。ケイ素の持っている可能性はカルシウムの問題のみではなく、広範囲な働きをしています。これも詳しくは別紙をご覧下さい。
ですから、繊維をしっかり摂っている草食動物は、骨が丈夫なのです。
実は私たちも、繊維をしっかり摂ることで、骨が丈夫になるのです。
ただ私たちの体は、なかなか食物繊維を吸収することが難しいのが現実です。
しかし、この水晶から生まれた活性ケイ素の吸収力は非常に高いです。
さらに、「水晶のちから」を飲んだその瞬間に、血液はサラサラのきれいな血液になることが証明されています。
その結果どんなことが起きるか、これは別紙でご覧ください。
アトピーの方、アレルギーの方はぜひ試して下さい。骨粗しょう症でお悩みの方も試してください。
血糖値の高い方、血圧が高い方、動脈硬化、心臓病など、色々な体調不良に悩んでいる方も、ぜひ試してみてください。
使い方は非常に簡単です。
私はペットボトルに水を入れて、「水晶のちから」を何十滴か入れて持ち歩いて、暇があれば飲んでいます。
そうしたら、ここ数年、爪が薄くなったと感じていたのが、「水晶のちから」を飲みだしてから、また爪が元気で丈夫になってきているのです。
これは私の体験であり、感動であります。
ぜひ皆様、この奇跡のダントツ商品といっても良い「水晶のちから」をお試しください。心からおすすめしたいと思います。

この記事に関するお問い合わせは緑家まで。