一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

赤いスカーレット・ヒノハラと赤いセーター

2017-11-26 15:08:25 | 胸に響く言葉
日野原 重明さんの名前がついた赤バラ スカーレット・ヒノハラ

日野原先生の言葉の中から
以前にもご紹介したものですが
最近、頭に浮かんでくる言葉があります

🌿外科手術や科学療法の発達した今日でもなお
最も大切な治療法の一つは
キリストの時代のごとく
「言葉によるいやし」なのである


我が家のワンコは今年の8月7日で14歳になりました
人間の年齢にして74歳だそうです
目も耳もおとろえてきたワンコのために
赤いセーターを娘が編んでくれました

このセーターは輪編みなので、接ぎ目がなく肌にやさしいはず💕

少し前には下痢をしたけど、ここ数日はコロン!とした
い〜いウンチがでます 😊

一緒に歳を重ねていこうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿