雨の日、あなたはとても近くです

雨の日、あなたはとても近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地球の村を共同で保護します

2017-11-13 13:48:15 | 日記

拳ほどの大きさの鳥がある山澳德鴻は、翼「友人はそれを隠していない」「友達は、それを隠さない」、声を、深い森で発行された、明るい、しばしば歌っ自由を、輝き非常に音、鮮明なサウンドと穏やかに、メロディアスかつ感動李の言葉のように、 "友人、友人、友人、"という意味で、李の人々はこの鳥を友人の鳥と呼ぶ。子供の頃は、多くの場合、深い森を行く、魔法の声は何十年も、夜のいつでも死者のために家を残して、多くの場合、多くの場合、新しい一日、タイヤを聞くために長い時間を魅了し、鳥の友人は、健全な精神は、その後ミスを持ち帰った、聞こえた自然発生的に開始します鳥に耳を傾けるために友人を再び呼び出すよりのように、ただの友達の鳥は老山、老山のみ緑の世界に属している、暖かいで満たされ、新鮮な空気、自然環境は、その愛、その先です。

この夏のある朝、私は窓を早朝に開き、視界に触れた。ただ、最後の夜、私たちはザ・ユー持っていた、空は紺碧のスクラブ、さらに緑の山々、ハートウェルまでスムーズイタリアグリーンウェーブ、私に向かって新鮮な空気の歩行、暖かい、全体で体内のあらゆる臓器の層でした夏の雨の後、人々は突然緑の木になったようです。

だから自宅の衣服は、真珠に覆われた緑の草の歩道の周りを歩いているコミュニティに歩いて行きました。その間に未知の秋の花、部として静的に点在しています。彼らは調和のとれた壁画の風景画などです。私は事も無げ、楽しま、そして突然、私は鳥を聞いて、感謝:どのような実行耳、どのようにおなじみの、鳥が歌うどこまで「友人は友人が、それを行うません隠し、それを隠しません」。私は夢のように私の耳をほとんど信じることができず、自分のことを信じることができず、ぶら下がり、無PCBA加工視していませんでした。この音はコミュニティ緑化園で鳴り響いているようですが、私は静かに緑の公園に静かに入って行きました。温室は大きく、ここで栽培されている木は高さが高く、背の高いもので、無数の小枝を持ち、巨大な傘を支え、地域社会を飾り、地域社会を冷やします。私は周りを見回し、この木の葉、足のつま先、直立した耳、神の疑いの声を聞いて、かすかな声を聞かさずに、この友人の鳥を見てください。鳥の音が止まり、時間がたった。私はやや失望していて、いくらか失う気もしていましたが、私の錯覚はほとんどありませんでした。思慮深い一日、夜は夢があります、これは不可能ではありません。突然、「友人がそれを隠さない、友人はそれをしない隠し、」耳、画期的で別の声が、私が見て幸運だし、最終的には数十年の鳥のために、この待望の友人を参照してください。この枝から、別の枝にジャンプし、この木から別の木に飛ぶ、それは、無料、幸せ、幸せで跳ねている。彼は自分の故郷の故郷の森でリラックスして寛容に思え、コミュニティの庭を新しい家に連れていった。コミュニティには背の高い木々、緑の草、明るい花、長い泉があるからです。この新しい家は彼女の故郷の元の森と同じくらい美しいです。

その結果、私はChuang - ツズの贖い、非インスリン以外の練習以外の食べ物、非Liquanは飲まないと思う。これは鳥の性質なので、すべての鳥は成長と生存のための独自の環境を持っています。良い暮らし環境を提供している限り、招待されることはありません。鳥や人間自身は良い友達であり、一緒にいて、地球の村を共同で保護します無線充電器

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちは国に読んだとき | トップ | 完全にうだるような落下 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事