SARAのブログ

日々のことあれこれ

しまむら

2016-10-14 15:05:16 | つぶやき
たくさん寝たせいか、
午前中(と言ってもほぼ昼だったけど^^;)
洗濯ものを干したあともなんだかとても元気だったので
久しぶりにファッションセンターしまむらへ
行ってきました。
結局何も買わなかったのですが、
ジーンズとか何着か試着したりしてきました。
アウターもまーまー良さそうなのがありましたねぇ。
「ちょっと惜しい」という感じで
やっぱり買わなかったですが
「こういうデザインのものでもっと良さそうなのが
どこかにあったら買おう」とか
そんなことを思いながら見ていました。
あとジーンズも近々買おうと思っていて。
まぁ、あれこれ見ていただけで
結構楽しかったです。
途中でトイレ行きたくなっちゃいまして、
そこのしまむらのトイレは2階にしかないので
2階まで登ってまた降りてきてっていうのが
面倒だったので
結局4,50分くらいしかいなくて
すぐに帰ってきちゃったんですけどね。^^;

で、帰りに広報の人の家に寄って
集金したお金をもう届けてきちゃいました。
家を出る時に「そうだ、帰りに寄って来ちゃおう」と
思いつき、お金や封筒などを持って出ていたので。
なので、今日のノルマは達成。
あ~すっきりした~。
広報の人(組長が集金したお金を集計する人)は
いい人で、いつも感じも良くて、
封筒や書類の書き方が良くわからない時も良くあるのですが
「適当でいいですよ^^」って感じなので
こちらも気楽です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集金&グータラ生活復活 | トップ | 晴天の土曜日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む