SARAのブログ

日々のことあれこれ

グータラ生活

2016-10-18 10:19:04 | つぶやき
すっかりグータラになってしまった私。
今日こそはゴミを捨てて来なければ・・!と
アラームかけて寝たし、
アラーム鳴った時も「そっか・・今日はゴミか・・」
という意識はあったにもかかわらず、
ハッと目を覚ましたのは9時半だった・・・。
ヤバい・・ゴミ御殿になってまう・・。

グータラで、昼寝ガンガンして、夜は1時くらいに
寝たりしてたけど、ゆうべはちょっと遅くて2時。
これも油断してたらきっとずぐに3時4時になって、
もっと酷くなると朝5時まで寝られないとかになって、
はい、あっという間に昼夜逆転の出来上がり~~
になっちゃうかもな。
いや、それがどうというよりも
なんだか歩きたくてしかたがない。
昨日から特にそうだった。
けど、昨日は朝から一日雨だったし、
最悪傘さして私一人で歩いてくることだって
できたけど、
昨日は親戚がウチの敷地に車を停めていたので
外に出て行っていつ親戚が戻ってきて
顔を合わせるかわからないしと思ったら
出られなかった。

関係あるのかどうかわからないけど、
こうして足をめっちゃ動かしたい!って思う時って
お腹が緩い、もしくはこれからゆるくなる。
せっかく下痢が一時は止まって
良くなってきていたのに、また昨日からゆるゆる。
この間までの下痢は「これは普通の下痢じゃない」って
感じのだったけど、今度は自律神経系の下痢って感じ。
最低限の家事はやって家の中は回してるけど
あとはほとんどろくな運動もせずにダラダラゴロゴロ
テレビを見ているか、寝てるかだから
そろそろおかしくなってきたのかも。

だからってわけじゃないけど、
そんな生活にもちょっと飽きてくるのか
今日はまた家で家事か・・って思ったら
なんだかそれもちょっと嫌になってきた。
かと言ってどこかに出かけたいわけでもない。
本当は今日あたり、もう食材も乏しいし
買い物行ったり、あと銀行にも行かなきゃいけないのだけど、
それは面倒でしかたがない。

とりあえず、洗濯物干して、
久しぶりに散歩でもしてきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天の土曜日 | トップ | カインとアベル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む