SARAのブログ

日々のことあれこれ

美容院

2017-04-21 09:25:29 | つぶやき
美容院に行くことさえも
私にとってはとてもハードルの高いものに
なってしまった。
今日、正に美容院に行こうと思ってる。

前日から予約を入れてしまうと
寝れなくなりそうなので
予約を入れるのはいつも当日だ。
これから電話をする。

今行っている美容院の美容師さんは
私はそんなに嫌ではない。
けど、電話の対応はちょっと怖い。
何故か電話だといつもちょっと無愛想だからだ。
だから電話をかける時にはいつもちょっと緊張する。
いや、電話だけじゃない、
美容院に行くこと自体、私はいつもとても緊張する。

ま、それは美容院に限ったことではないな。
犬の病院も行くのがとても大変なイベントになってるし。

こういうの、社会的機能が低下してる、
っていうのかな。
ヤバいじゃんとは思うけど、
今はどうにもできない。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤモヤ | トップ | 美容院に電話した »
最近の画像もっと見る

あわせて読む