SARAのブログ

日々のことあれこれ

負担

2016-11-02 15:53:58 | つぶやき
さっきちょっと用があって
外に顔を出したら「お隣の旦那さんの車が戻ってる!」
と気づいて、
急いで集金に向かいました。
が。
ピンポン押しても出て来ない・・。
(旦那さんは)不規則な生活してるようなので
(私も人のこと言えませんが)昼寝でもしてるのかもしれませんが。

ゆうべは8時間弱くらいは寝たので
今日は昼寝するつもりはまったくなかったのに
お昼を食べながら見た「愛していると言ってくれ」
をそのままダラダラ見て、
しまいにはすごく寒かったのでまた毛布をかけたら
寝ちゃってました。^^;
タラタラと夢を見ていて
なかなか起きることができなくて
結局また2時間くらい昼寝しちゃいました。
そして起きたら何やらお腹が痛い。
で、さっきトイレ行ったらまた下痢してました・・・><
ゆうべ寝る時、ちょっと寒かったので
毛布をもう少し厚いものに替えて寝ようか迷ったんです。
でも薄いまま寝てしまって。
寝冷えでしょうか。
それとも生理前にも良く下痢とかするので
それもあるのかもしれません。


あーあ、そんなわけでお隣の集金がまたできなかった。
夕方また行くか、それとも明日にするか・・?

も~~~~~面倒臭い!!!!!


私が今行ってる美容院の美容師さんに聞いたら
そこの自治会はそんな風にしょっちゅう集金に来ることも
行くこともないそうなんです。
年に一回だけまとめての集金があるだけで
それで1年分払っていると言っていました。
ウチの組にも「仕事でいつもいないので」と言って
2つの家が1年分払ってくれていて、
2軒だけでも行く軒数が減ってくれたのは物凄く楽です。
正直、家にイチイチ来られるのも嫌なので
来年からはウチも1年分まとめて払おうかなと思っていて。

ウチの自治会も1年分まとめて払うようにすればいいのにって
思いました。


ホント負担!!!!!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました | トップ | あらら~? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む