SARAのブログ

日々のことあれこれ

スーパー、銀行、アーケードライン!

2016-10-19 11:43:10 | つぶやき
銀行2軒とスーパーへの買い出しに行ってきました。
眠かったー。^^;
今日も午後から寝ちゃうことを想定して、
今日の夕飯分はお惣菜を買ってきちゃいました。
ここのところは旦那の休みも、
それほどお惣菜を買ったりしてるわけでもなかったので
「たまにはいいかな、頑張って買い物行ったし」と思って。
いつも行ってるスーパーは全体的に安いのですが
お惣菜もとにかく安い。
コロッケとちっちゃい海老フライを2本づつ買ったのですが、
全部1個50円。
これくらい安いと気軽に使えます。
あとですね、
そこのスーパーはゴミの回収ボックスがあって
いつも行く時に「あぁ、ゴミ持ってくるの忘れたー」って
なってたんですけど、
今日は珍しくちゃんと持って出たので
朝出したゴミとはまた違う種類の溜まっていたゴミを
出してこれました。
ペットボトル、アルミ缶、牛乳パック・・。
資源ゴミで出せるものですが、
先週調子が悪くて出せなかったので
ついでに出してきました。
こうしてゴミをちゃんと捨てたりすると気分がいいものですよね。
わかってるんだけど起きられないっていうね。^^;

ま、そんなわけで「行かなきゃー」だった銀行と買い物に
行ってきたので
このあと軽くご飯を食べて寝ます!^^;
あんまりお腹空いてないけど。


あ、あとですね、
最近ネットで「アーケードライン」というゲームに
ハマっていまして。
ま、要は五目並べ?のようなもので
編み目状の盤に次々に現れる色とりどりのボールの
色を5個並べてどんどん消して行くっていう
単純なゲームなんですけどね。
これ好きなんですよー。
やってると夢中になっちゃう。^^
最後は結局にっちもさっちもいかなくなって終わりって
感じなのですが、点数を伸ばすことを目標に時々やっていて。
一日中ゲームに夢中になってやるようなことはもうないですが、
たまにこういうのをやると結構面白いですね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミだし&ドラマ「IQ246」 | トップ | ザ・家事の日イエーイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む