SARAのブログ

日々のことあれこれ

買い出し

2017-01-25 12:55:23 | つぶやき
今日は買い出しに行ってきました。

昨日も2時間くらいガッツリお昼寝してたけど
夜も夜で眠くなるかなと思っていたら
案外起きていられて、
(って別に夜は遅くまで起きてる必要もないのだけど)
1時半くらいに寝る準備を始めて
布団に入ったのは2時近かったかな~、
でもすぐには寝られなくて
しばらくゴロゴロして
そのうち寝てたーという感じでした。

で、今朝はゴミの日だったので8時過ぎに起きて
ゴミ捨ててきて。
朝は超絶寒かったので捨てに行くのが辛かったです~。><
でもまぁ、無事にプラスチックゴミ捨ててきました。

で、今日は久々に食材の買い出し。
あと、ドラッグストアにも行って
あれこれ買ってきました。



ここのところ、夜も結構完璧にキッチンを片付けて
寝ているので
朝起きてからの気分が違うなぁと実感しています。
昨日綺麗にした引き出しも、何回も開けては
ニマ~としたりしてました。^^;
今日は、さきほどまた別の引き出しを少し整理して、
今日の午後か、明日には冷凍庫の整理をしようと思っています。
そうして毎日どこか一か所づつでも整理していくのが
最近楽しみになりつつあります。
youtubeでも、あるチャンネルで主婦の方が、
家の中を白黒で統一されていて、
最近良く見ているのですが、
どこもかしこも本当に綺麗にされてて。
見ていて本当に気持ちが良いんですよね。
私はモノトーンのインテリアはそれほど好きではないので
そこは真似できないし、
その主婦さんと同じようにはとてもできませんが、
動画を見ていると「ウチももっと片付けよう!」という
モチベーションがかなり上がるので
良く見ています。



家事をして用事をこなして片付けしてyoutube見て
昼寝してる毎日です。^^;

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたすら眠い | トップ | 散歩で回復 »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事