SARAのブログ

日々のことあれこれ

失敗

2016-11-08 11:13:29 | つぶやき
ゆうべはまともに12時に寝て、
今朝は8時半に起きました。
うん、まとも。
でもお腹はユルユル。
体はダルくはないですが
ご飯控えたのでイマイチ元気が出ない、
みたいなそんな感じ。
でもテーブルの上に回さなきゃいけない回覧板が
あるのに気が付いて
さっき化粧して回覧板2つ回してきました。
で、帰ってきたらまたもやテーブルの上に
昨日旦那に頼まれた「年末調整」の書類のことを
思い出し、
早速書きました。
ややこしい生命保険の分類や計算もできて、
なんだか「一仕事終えた」ような気になっていました。
ところが。
あとから見た説明書きに書かれている「ここは書かないでください」
の欄を書いてしまったことに気づいて大慌て。
やっちまったーーー!!
って感じです。
結構重要そうな欄なのでどうしようと思い
旦那に電話しました。
「聞いておく」と言っていたけど
どうなるのかな。
こういう作業って私いつも後回しにして
いつも旦那に「明日までだって」と言われ慌てて書く、
みたいな感じなのが
今年はもらってきた次の日にもう書いちゃったよ~なんて
思っていたのに。

あぁ・・。

なんかね、最近いい事ないです。
体調は10月からずっと悪いし
今年は思わぬ出費も多かったし、
旦那との喧嘩もすごく多かった。
親戚とも友人とも気まずくなっちゃったし。

でもね、一応旦那も私も犬もなんとか大病せずに
過ごせてることは幸せですけどね。
でも気分が落ちる出来事が続くと嫌んなっちゃいますね・・。

とりあえず、
そろそろご飯食べて、
そのあとは掃除でもします。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物熱加熱 | トップ | 歩こう!&甘酒飲もう! »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事