SARAのブログ

日々のことあれこれ

面倒臭い

2016-12-28 00:31:28 | つぶやき
今日は朝から午後の3時くらいまで、
どうにも気分がまったく上がりませんでした。
4時くらいに少し外に出て来ようと、
近所をブラブラと散歩してきたら(結局近所^^;)
少し気分が浮上しました。
夕方鶏の唐揚げを作り、簡単なサラダと、お味噌汁を
作りました。

散歩から帰ってきてすぐに
この間会合をした合併する組の組長さんが訪ねてきて
会合の内容をまとめて書類にしたものを持ってきてくれたので
明日みなさんに回覧で回します。
と思ったら、一つ回覧板がウチに返ってきてなくて、
もう一つの回覧板は昨日回したばかりなので
どうしようという感じ。
待っていてもいつ戻ってくるかわからないので
回覧じゃなくてコピーしてポストにでも入れてくるか。
なんか、
この間の日曜日ですっかり組長の仕事はもう終わった気でいたので
超面倒くせぇ。
ま、やりますけどね。

そしてさっきになって思い出したこと。
そうだ、今日年賀状印刷しようと思ってて
すっかり忘れてたということ。
明日やらなきゃー。
で、明日こそは買い物に行かないとと思っていたのですが・・
(↑また~?)
えぇ、またです。^^;
またまた冷凍庫に豚肉の切り落としが残ってたのと、
冷蔵庫にはほうれん草、ごぼう、
そして先週旦那が職場の人からもらったという
里芋もたくさんあるので
それらでまだ一日分行ける!
ってことで明日も買い物行きません。^^;
ホントどんだけ買い物行きたくないんだか。

まぁ、もう生理直前ってこともあるので
ここからはもう緩くいきます。


旦那が30日からお正月休みに入るのですが
まぁ、それはいいのですが、
近所の旦那さんとかもたぶん同じくらいに休みに入ると思うので
またこのへんワラワラし出すのかと思うとそっちの方が憂鬱です。
買い物もそうですが、
ホントどんだけ私は人と会いたくないんだか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱力感 | トップ | 年賀状印刷終了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む