SARAのブログ

日々のことあれこれ

12時台に寝れた

2017-08-09 10:07:29 | つぶやき
また8時に起きてゴミ出し。
今日はおじさんに会わなかった。
後ろの家の奥さんが8時5分に車で仕事に出かけて行くので、
その奥さんが出て行ってすぐに私も玄関を出るようにした。
うん、これからはこの時間に行くことにしよう。

ゆうべは久々に夜の12時台に寝れた。
ずっと夜中の2時くらいに寝ていて、
昨日も昼間は昼寝してしまっていたので
またそれくらいの時間になっちゃうかな~と
思っていたけど、
夜はもうイライラしてしまうくらい疲れがドッと
来たので12時過ぎに寝室へ行った。
いつもは寝室に行ってからもすぐには寝れなくて
スマホでyoutube見てから寝ているのだけど、
ゆうべはそれもできないくらい、
ベッドに横になったとたんに寝てしまったような感じ。
昨日の朝がまだ少し涼しかったので久々に犬と散歩にも
行ったのでそれでかも。
しかーし!
今日はたぶん暑くて散歩になんか行けないだろうな。
朝起きた時からもう既に暑かったもん。
こうなると夕方陽が落ちてからもかなり暑いから
夕方行くのも無理かもしれない。

ってことでゆうべは久々に8時間弱寝たのだけど、
その割には今もう少し眠い。
また昼寝しちゃうのかな。
とりあえず今日は買い物の日なので
このあと行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ出しの時間 | トップ | 買い物! »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事