ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

サンシャインヴィアンにて

2013-02-02 | 日記
こんにちは

1月30日(水)は高知市のサンシャインヴィアンにて

土佐はちきん地鶏のからあげのライブ販売を実施してきました。

藤田が行ってきましたよ

サンシャインヴィアンといえば 壁画。











今月も お客様の目を十分に楽しませてくれています



手羽先も 揚がります



12月に サンタさんに扮して 手伝いにきてくれた間城さんも 

今日は お客様としてきてくれました。

「ん? 仕事帰りですか? 遠回りでは?」

職場が五台山 お家が野市だというのに 反対方向 かなりの遠回りで

お店にきてくれました ありがとうございます



出店するたびに来てくれていませんか? 伊藤さん

伊藤さんが いつの間にか撮ってくれて 提供してくれた写真がこちら



「ありがとうございますまた よろしくお願いします

と 商品をちょうど受け渡しているところだと思われます

この日も 常連の方や 多くの皆様に立ち寄って頂いて 本当にありがとうございました

瀬戸のサンシャインヴィアンさんは 2月は27日(水)にまた おじゃまさせていただくことになりました。

また どうぞ よろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラヴィ桟橋店で 揚げてき... | トップ | 1/30サニーマート御座店にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。